SSブログ

飲み過ぎた翌朝は・・・ [カエル]

昨夜はお友だち夫婦と銀座に繰り出し、スペインバルでおいしいパエリヤを食べながらカヴァをガヴァガヴァ・・・その後場所を変えてバーでベッリーニというカクテルやスイカを使ったカクテルを飲み、いいこんころもちで家に帰りました。ベッリーニ。きのう飲んだお店はなんと本物のモモを使っていた正統派!イタリア帰りのお友だちいわく「本場よりおいしかった」そうです。ほんと、しあわせ~な気分にさせてくれる飲み物ですね。

で、お友だちからカエルのおみやげいただきました!

        

手前がヴェネチアガラスでできた、イタリアのカエルさん、奥は自由が丘で見つけてくれたそうです。で、奥の方のカエルさんは・・・・

 

       

なんとお尻からメジャーが出てきます!

ウエストが気になる今日このごろ・・・このカエルさんをいつもおそばに置いてチェックしなくては、と、さんざんお酒を飲んだ翌朝に思うエッコ・ミでした。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

かこ

か、かわいい…。
おしりから…ってのは どうなんでしょ(笑)ですが かわいい!!
by かこ (2005-08-03 10:44) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/その3www
わ~、可愛いね!二人とも凄くイイ!!
お尻から・・・の画像が・・・(T▽T)アハハ!
堪らない!!可愛い!!ww
このかえるさん、ティッシュBOXが入るのも有るかな?
(かえる妻の隠し財産に有った気が・・・夫の知らない財産なのですw)
by かえる妻 (2005-08-03 16:06) 

エッコ・ミ

>かこさん、おしりからで失礼します・・。
おなかを押すと、メジャーがひっこむんですよ。
>かえる妻さん、隠し財産!?気になる~。
ティッシュBOXもかわいいでしょうね。
by エッコ・ミ (2005-08-03 16:56) 

さすがイタ~リア!とってもステキ!
心をわし掴み!
メジャー、これまたかわいい!
引っ込まなくならないように気をつけて!
by (2005-08-03 22:56) 

ヴェネチアングラスの木の葉ガエル、目玉の具合がいい感じ。
尻からメジャーって下品なんだかいいセンスなんだか、
でも、おいらてきにはツボ。(〃 ̄ー ̄〃)
by (2005-08-03 23:01) 

エッコ・ミ

>あじごんさん、どうもありがとうございます。
おっしゃる通り、メジャー、ときどき引っ込まなくなります。
思いっきり下腹部(?)を押し続けることに・・・。
>あくえるどあるぽるさん、ツボにはまってうれしいです♪
お尻からでも、口からでも、どっちも変といえば変なのですが、カエルだから許してください。
by エッコ・ミ (2005-08-03 23:42) 

miumiu

お。カエルメジャーだっ!
良く行くセレクト屋さんのレジ台の横に置いてあって、可愛くて思わず手に取ってしまったのは正にコレです。売り物じゃなかったのが残念でした。
by miumiu (2005-08-03 23:47) 

エッコ・ミ

miumiuさんも思わず手に取ってしまったとは・・・
なんだかとってもうれしいです。
by エッコ・ミ (2005-08-03 23:51) 

かこ

おぉ!!『おなかを押すと、メジャーがひっこむ』!!
ますます かわいい!(笑)
ベネチアガラスのかえるさん 背中の点々が テントウムシみたい。あー、やっぱり ミドリのスイカみたい!?…とにかく!(笑)なんか 気になるかわいさ♡
by かこ (2005-08-04 12:53) 

cat_punch_

にゃにゃ! かわいい!
イタリア物って、遊び心満載で良いですね~。
色もパキッとカラフルだし。
しかし、おヒップからとは・・・(笑
by cat_punch_ (2005-08-05 02:48) 

エッコ・ミ

>かこさん、ベネチアガラスの方にもご注目いただきありがとうございます。
スイカとか葉っぱみたいですよね。
>bee。さん、ありがとうございます。
あっ、ヒップからメジャーが出るカエルさんはイタリア産ではなく、英語のタグがついていました。
by エッコ・ミ (2005-08-05 09:21) 

えきゅ

お尻からメジャーでお腹で戻るとは、
可愛ぃシュールな・・・・w

(´・ω・`)モモやスイカのカクテル・・・。
本物のモモを使うなんて美味しそうだぁぁぁ。
by えきゅ (2005-08-06 01:47) 

エッコ・ミ

ekyuさん、こんにちは。
シュールなカエルさんですよね。

本物のモモを使ったカクテルは絶品でした。一緒に行った友だちが今度自宅で挑戦してみる、って言ってました。成功したら教えてもらおうと思っています。
by エッコ・ミ (2005-08-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。