SSブログ

新しい仲間が加わりました [カエル]

このところ、病院通いが続いたり、雨がよく降ったりと、あまりパッとしない日が続いています。

そんななか、お友だちから思いがけないプレゼントをいただきました!

ふふふ・・・カエラーを元気にするカエルグッズたち!

このほか、写真にはとりませんでしたが、カエルの渋い手ぬぐいもいただいてしまいました!

いかにものんきそうなカエルさんたちの顔を見ていると、肩の力もふっと抜けます。

やさしい友だちと、カエルさんたちに感謝!です。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
きゃ~~~!ヽ(=´▽`=)ノ♪♪可愛い!!!
素敵なプレゼント&素敵な友情にナイス!!
可愛いかえるさんに囲まれて、元気出しましょう♪♪

・・・もしかして、左のかえるさんは・・・
アーノルド・ローベルさんの絵本の??(*゜▽゜)ノ♪
大好きなんですけど、違うかしら??
http://blog.so-net.ne.jp/piyo-kero/2005-05-10
過去記事にこの絵本を紹介しています♪
by かえる妻 (2005-10-10 18:36) 

かえる、かえる~。
ぬいぐるみ、アメリカの農家にいそうでいいなぁ、
牛とかかってそう。
by (2005-10-11 09:53) 

nats

左のカエルさんがいいですね~。どこか大物そうです(笑)。

ところで、先日うちのブログに「イメージバトン」が回って来まして、
同居人と思案した結果、次の方のおひとりにエツコ・ミさんを指名させて頂きました。
ぶしつけなお願いで恐縮ですが、お時間のある時にでもバトンをつないで頂ければと思います。
よろしくお願いします。
by nats (2005-10-11 14:07) 

エッコ・ミ

>かえる妻さん、確かに似ていますよね。きっとそうだと思います。
服装からして外国のカエルさんです。

>あじごんさん、たぶん牛飼ってますね。
夜はパンとワインで軽くすませています。

>natsさん、ありがとうございます。
大物感、ただよわせちゃいましたか?
「イメージバトン」の件は承知いたしました。

ところでnatsさんが、記念すべき300ナイスを踏んでくださったみたいです!
さすがは岩手の親類です(?!)
何も景品はありませんが、お礼申し上げます。
by エッコ・ミ (2005-10-11 20:58) 

いやー!カワイイ!!
全部カワイイけど、私は真ん中のキーホルダー?がステキ~。
また、かわいいカエルグッズたちを見せてくださいまし。
by (2005-10-12 19:07) 

エッコ・ミ

waru-usagiさん、ありがとうございます。
キーホルダーです。
いい味出してますよね。
by エッコ・ミ (2005-10-12 21:06) 

かこ

うわー!いい感じのかえるさんが!!
いいなぁ〜(笑)
by かこ (2005-10-13 13:20) 

エッコ・ミ

かこさん、どうもです。
左のカエルさんは甥っこに早速気に入られました。
by エッコ・ミ (2005-10-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。