SSブログ

お久しぶりです [カエル]

更新が滞っているうちに、9月になるわ、台風は来るわ、と何かとあわただしい毎日です。

なぜ、更新が滞っていたかというと、ご承知の通り、新党カエルの遊説で全国を飛び回っているからです。応援演説とかもあるし、党首はたいへんです。

        

マスコミのみなさんにお願い。私のことをマドンナと呼ばないでください。

 

それではまた。 更新が滞っても、心配しないでね。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

cipolina

いやん、かわいい~。新党カエルにナイス票をいれられないのが残念。「はてな」から「so-net」に乗り換えたいくらいです。うちの町にも遊説きてくださいね。差し入れのプリンとアップルパイ用意して待ってます♪
by cipolina (2005-09-06 11:26) 

エッコ・ミ

cipolinaさん、ありがとうございます。
なぬなぬ?プリンとアップルパイ!?
いま会いに行きます、はい、すぐに。
by エッコ・ミ (2005-09-06 16:13) 

かえる妻

エッコ・ミさん! いや、党首~!w (^-^)/
黄色のTシャツがイイですね~♪
あ、私も頂いてましたね!w (o^-^o) >
地球に優しい”新党 カエル”♪
あ・・・私も美味しいモノ、用意しようかな?w
by かえる妻 (2005-09-06 18:05) 

エッコ・ミ

かえる妻さん、こんにちは。
カエルは地球に優しい癒し系。
おそろいのTシャツでがんばりましょう!
by エッコ・ミ (2005-09-06 22:26) 

cat_punch_

すごーい。かわいー。紙芝居みたいー。
(一番最後の単語で微妙に年がバレますなw)

私は画用紙と色鉛筆を用意して待ってます。
いっぱいお絵描きしてください。
“bee。ちゃん江”ってサインもお願いします。笑。
by cat_punch_ (2005-09-07 07:56) 

エッコ・ミ

言われてみれば、日本昔ばなし調ですね。笑
サインの練習も密かにしておきます。てへ。
by エッコ・ミ (2005-09-07 08:44) 

かこ

そうでしたか、遊説に行ってらっしゃってたんですね。(笑)

絵 かわいい!!です。
by かこ (2005-09-07 14:56) 

エッコ・ミ

かこさん、こんにちは。
お声がかかればかこさんの町にも演説にうかがいます。
by エッコ・ミ (2005-09-07 18:33) 

ridge

選挙シリーズ楽しんで読んでます♪
イラスト、とっても癒されますね。

そういえば、昨日、通勤時にエッコ・ミさん見たような気がします。
(↑みてないから...笑)
新党カエルに一票投じちゃいそうな予感。
でも、秘密選挙だからみんなには内緒ってことでお願いします。
by ridge (2005-09-08 01:35) 

いやん。ほんまにカワイイ!
エッコ・ミさんのやさしさや人柄のよさが伝わってきます。
これからも楽しみにしてます!
by (2005-09-08 07:31) 

エッコ・ミ

>ridgeさん、みんなに内緒にしておきますから、よろしくお願いします。
昨日、ridgeさんの駅前で演説していたような気もします。

>プロのイラストレーター、waru-usagiさんに絵を見られてしまったのはお恥ずかしい限りです・・・。下手だけどお絵描きは好きなんですよ・・・。
by エッコ・ミ (2005-09-08 07:58) 

blog回ってくるのが遅くてゴメっ。
新党カエルの裏工作に行ってました。
千歳でライオンアタマ男の演説に紛れてカエルシールを撒いたり、
埼玉でオカダーな人の演説を聴く人の耳もとで
「カエル・・カエル・・」とつぶやくマインドコントロールを。
by (2005-09-10 19:57) 

エッコ・ミ

あくえるどあるぽるさん、裏工作ご苦労さまでした。
そう、マインドコントロールが大事ですよね、
その調子、その調子。
by エッコ・ミ (2005-09-10 20:44) 

chiezo

かわいい~~~♪
明日は投票日だー
本気で新党カエルに1票入れたいww
by chiezo (2005-09-10 23:59) 

エッコ・ミ

もちろん、党首は本気ですので(笑)
よろしくお願いしますね!
by エッコ・ミ (2005-09-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

公示日に思うことある日の街頭演説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。