SSブログ

ある日の街頭演説 [カエル]

新党カエルの、ある日の街頭演説風景です。

              

bee。さん、あくえるどあるぽるさん、chiezoさん(ウグイス嬢)、かえる妻さん、すずめさんが応援に駆け付けてくれました。

(えっ、似ていないって? そこは大目に見てやってください)

 

選挙戦も残りわずか。新党カエル、がんばります。

なお、差し入れはいつでも歓迎します。アップルパイとプリンが好きです。当選のあかつきには、ワインで乾杯です。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

私が、広島でホリエモンを探してる間に
選挙に出ていたなんて!!
うおぉぉ!応援演説をば・・・
「え~、あの~、その~、何といいましょうか・・・
とにかくかえる殿をよろしゅうたのんます!
by (2005-09-06 17:59) 

かえる妻

まあ・・・これは先日の・・・
私がすずめさんとお話していた時の! うふ♪(* ̄ー ̄)v
追い込みですからね、党首!頑張りましょう♪
by かえる妻 (2005-09-06 18:01) 

もー、11日の選挙に行ったら 「新党カエル」 って書いてしまいそうです!
マニフェストも隅々まできちんと読ませていただきました。
外交も憲法も大賛成! 少子化対策、まさにおっしゃる通りですっ!
政治家のみなさんにも読んでいただきたいくらいまっとうな政策ですよん。
とろけるプリンを持って、応援に駆けつけます~。
by (2005-09-06 18:07) 

エッコ・ミ

>あじごんさん、おかえりなさい!
広島でホリエモン探しでしたか・・・。
マスコミはホリエモンばかりで、新党カエルをなかなかとりあげてくれないのが残念です。

>かえる妻さん。そうです、あのすずめさんです。
やはり新党カエルに共感してくださいました。
カエルやスズメにやさしい地球が、人にもやさしい地球ですものね!

>はなさん、ありがとうございます。
いやぁ~政策を評価していただいて光栄です!
とろけるプリンがとろけないうちに、ぜひ来てください。

>ワイナリー和泉屋さん、ナイスをありがとうございます。
当選したら、ワインたくさん持ってきてくださいますか・・・・なんて。
by エッコ・ミ (2005-09-06 22:32) 

cat_punch_

キャー、私も居るーーーっ!
党首、ありがとうvvvvv

台風で、期日前投票が中止になる地域もあるみたいですね。
党首!
残りの選挙戦、皆でチカラを合わせて頑張りましょうぞ!!
でもあくまでもエレガントにピースフルに、ねw
by cat_punch_ (2005-09-07 08:02) 

エッコ・ミ

もちろん居ますとも! bee。さんなくしては選挙戦を
戦えませんものね。
あれ?トラックバックもしてくれたんだ!ありがとね~
by エッコ・ミ (2005-09-07 08:46) 

かこ

あらっ!!まぁ
おそろいのTシャツまで 作って 本格的で…(笑)

はなさん同様 『新党カエル』って 書いちゃいそう(笑)
by かこ (2005-09-07 14:58) 

エッコ・ミ

かこさん、こんにちは。
ホリエモンに対抗しておそろいのTシャツつくっちゃいました。

11日はよろしくお願いします。
by エッコ・ミ (2005-09-07 18:34) 

ridge

街頭演説おつかれさまです(笑)
知人にも、「新党カエル」すすめておきますね。

この絵を記念切手にしちゃいましょう!
リアルに売っていたら買ってしまいそうな予感です。
by ridge (2005-09-08 01:38) 

エッコ・ミ

えっ!? この絵が記念切手に!?
買うのは私とridgeさんだけかも。
by エッコ・ミ (2005-09-08 07:59) 

さ、いよいよ大詰めっす。
選挙カーでの工作も終了しましたよ。
あとは会場前で出口アンケートの振りをして
「カエルときによろしく」って声をかけるために
バイトのおたま軍団を準備中であります。
さ、正々堂々と選挙だ!
by (2005-09-10 20:02) 

エッコ・ミ

あくえるどあるぽるさん、工作ありがとうございました。
おたま軍団の頭かずはそろっていますか。
最後までぬかりなく、よろしくおたま・・・いやお頼み申し上げます。
by エッコ・ミ (2005-09-10 20:46) 

chiezo

ひょっとして右端のが私ですか???
うひょーうれしい~~~~(T▽T)(しかもウグイス嬢なんて書いてもらってあるしw)
実物はもっと横にでっかいんですけどね~ww

あっっっ!!
niceに和泉屋さんが・・・
過去2度ほど「フロッグス・リープ」でお世話になってますww
エッコ・ミさんが当選されたらフロッグス・リープの赤差し入れます~w
by chiezo (2005-09-11 00:05) 

エッコ・ミ

もちろん右端の美人ウグイス嬢がchiezoさんです。
和泉屋さんのお得意さん・・・・?
フロッグス・リープの赤、楽しみにしています。
by エッコ・ミ (2005-09-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お久しぶりですオレンジの夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。