SSブログ

責任をとって [カエル]

新党カエルの党首エッコ・ミです。

 

昨日の選挙、惨敗しました。(死票になってしまった支援者のみなさん、誠に申し訳ありません)

責任をとって、党首を辞任します。というか、精神的なショックがあまりにも大きすぎたので、早めに冬眠(ふて寝?)することにしました。

しばらく更新がなかったら、本当に冬眠しちゃったんだ、と思ってください。

 

でも、最後にこれだけは言っておきます。

 

憲法9条だけは守りましょう。これを崩してしまったら、日本は本当におしまいです。ブログで政治的な発言は控えようと思ってきましたが、エッコ・ミのカエル生命にかけて、これだけは譲れません。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

かこ

『…で、早めに冬眠(ふて寝?)することにしました。』かわいい!(笑)
そうそう 寝て忘れ(忘れちゃいけないのか…な?)起きて すっきり!次!!がんばって下さい(笑)
『しばらく更新がなかったら、本当に冬眠しちゃったんだ、と思ってください。』え、え"−早すぎます!冬眠には まだまだ暑いじゃないですか!!
by かこ (2005-09-12 17:01) 

かえる妻

こんにちは~(^-^)>
うっ! 党首!! 残念でした!!
でもでも、立派な戦いでしたよ!! カエルらしく、誇りを持って戦いましたモン!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
又、仲間を増やして頑張りましょう!!
新党 カエルは、永遠です!!(☆Д☆)キラリーン♪
あ・・・冬眠はまだ早いと私も思います・・・
あとで名古屋のお土産差し入れするので、食べてからにしましょうよ、党首♪
by かえる妻 (2005-09-12 17:55) 

アッキー

さあさあ、世の中どうなるでしょうね!
by アッキー (2005-09-12 18:43) 

nats

選挙活動お疲れ様でした。落選は残念です。
ウチの名誉管理人も今ふて寝していますが、それも原因のひとつかと(苦笑)。
by nats (2005-09-12 21:12) 

イコ助

党首!これくらいで負けてはいけません!
私もネットでは政治的な発言は避けますね~^^
by イコ助 (2005-09-12 21:33) 

chiezo

ウグイス嬢の私がダウンしたせいで
こんな結果になってしまいました、ごめんなさい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも!
私いつまでも党首に付いていきますです!!!

・・・え?邪魔だって??ww
by chiezo (2005-09-12 21:54) 

cat_punch_

党首!無念です!
無念ではありますが、来週末、参院選の補欠選挙があるよ?
どする?w

私も党首に くっついていきますとも!
えぇ。 そりゃもぉベッタリとww
by cat_punch_ (2005-09-13 00:25) 

おぉ!これで落ち込んでたんですね!
最後の言葉の力強さに頼もしさを感じますわ!
リベンジしとくれよ~。
by (2005-09-13 01:06) 

エッコ・ミ

皆々様、本当に温かいお言葉ありがとうございます!
私は本当に幸せ者です。
寝ている場合ではないぞ、と起きあがる決意をし、ブログをアップさせていただきました。
by エッコ・ミ (2005-09-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。