SSブログ

新党カエルは不滅かも [カエル]

新党カエルの党首エッコ・ミです。

昨日は選挙惨敗の責任をとって辞意を表明し、早々と冬眠でもするか、と床についたわけなのですが・・・・

 

          

 

・・・・起きちゃいました・・・!!

 

だって、だって、思っていた以上に多くの党員・支援者の方々が駆け付けてくれたし、かこさんからは「冬眠にはまだまだ暑いじゃないですか!」とご指摘をいただいたし(ほんと、今日も暑かった)、かえる妻さんは名古屋のお土産があるっていうし、アッキーさんははるばる駆け付けてくれたし、natsさんとこのるーちゃんも一緒にふて寝してくれたようだし、天鳥船さんには「これぐらいで負けるな」とエールを送っていただいたし、chiezoさんはけなげにも責任を感じてくれているようだし(あんなにウグイス嬢として頑張ってくれたのに)、私が後継者に、と密かに思っていたbee。さんも私にずっとくっついてきてくれる、と言ってくれるし、あじごんさんは「リベンジしとくれよ~」とハッパをかけてくれるし、MITURUさんからはナイスいただいちゃうし・・・・

 

いやぁ~私は幸せだな~。岡田くんよりはるかに幸せだ。

 

 

 

で、きのうの落ち込みからあまりにも早く立ち直った私を見て、夫がひとこと言いました。

 

「ずいぶんケロッとしているなあ・・・」

 

おあとがよろしいようで・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

akamaru

げろはいて落選!
by akamaru (2005-09-13 18:58) 

アッキー

チャンチャン(^。^)
by アッキー (2005-09-13 20:16) 

かえる妻

こんばんわ~!
「ずいぶんケロッとしているなあ・・・」
ええ、だってカエルですから♪ww
by かえる妻 (2005-09-13 21:13) 

パチパチパチパチ・・・・
「山田く~ん、座布団一枚、だんなさんに」
ちょっと違うな・・・。
by (2005-09-13 23:02) 

nats

おはようございます。
うちの名誉管理人はまだふて寝してますよ・・・まったくもう(苦笑)。
by nats (2005-09-13 23:05) 

cat_punch_

ケロッとおはようございます(笑
党首、なかなか良い笑顔ですよ~。
今は地道に布教活動をしていきませう!
1年もすれば、巷ではケロケロ満載の予感ww
by cat_punch_ (2005-09-14 02:08) 

エッコ・ミ

>あかまるさん、こんにちは。
ナイスとコメントありがとうございます。ん?げろ?じゃなくて「けろ」ね。

>アッキーさん、こんにちは。またきれいな夕焼け見にいこっと。

>かえる妻さん、「ケロッ」とは私たちの特権ですよね!

>あじごんさん、いや山田くん、いいから私にも座布団1枚。

>natsさん、管理人さん、まだふて寝しているの?あんまり長いことふて寝していると寝ちガエルかも、って忠告してあげてください。

>bee。さん、ありがとね。
巷でケロケロ満載はうれしい。ゲロゲロはいやだけど。
by エッコ・ミ (2005-09-14 09:07) 

chiezo

それでこそ党首!
私もウグイス嬢の名に恥じぬよう
体と喉を鍛え、次の選挙に向けて準備を整える決意でございます!!
by chiezo (2005-09-17 11:44) 

aloeDog

新しい、民主代表は、頼りなさそうに見えるのはあたしだけ?
おひさです~カエルにつられてきました。
by aloeDog (2005-09-21 00:36) 

エッコ・ミ

>chiezoさん、次の選挙でも美貌と美声で
よろしく頼みまっせ!

>aloeDogさん、ご多忙の中お越しいただきありがとうございます。
前原クン、私にも頼りなく見えるよ~ん。新党カエルにあいさつなかったし(笑
by エッコ・ミ (2005-09-21 09:38) 

ちぇぶらさん

 こんばんは、初めまして。先日カーミットの記事を書いた関係で、かえる関連の皆様のブログを回らせて頂いていてます。かえる妻さんとnatsさんが以前、お越し下さいました。かえるファン、多いですね、ここに新党まであるとは知りませんでした...。(^_^;) また御伺いします。
by ちぇぶらさん (2005-10-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

責任をとって栗ご飯ってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。