SSブログ

ザ・タウン [映画]

 公開初日というのに、観客が少ない。

 マスコミ各紙の映画評は非常に好意的だったのに。

 で、とても期待して見たのですが……残念。私の好みではありませんでした。

 トシとともに、この種の暴力にどんどん耐えられなくなっています。必要以上に人を殴ったり、蹴ったり、銃を頭に突きつけたり、撃ったり、車をぶつけたり、火をつけたりしないでほしいのです(必要以上に、と書きましたが、そもそもこうした行為を「必要」とは思っていません)

 まあ、でもその分、人物がしっかり描けていれば納得できたハズですが、人物描写も薄っぺらい。ストーリー展開にも無理があり、「んなわけないでしょ」とツッコミを入れたくなるところが何箇所もありました。

 予告編で見た「英国王のスピーチ」に期待します。

 そうそう。話はまったく違うのですが、東宝シネマズで本編の前に上映している「紙兎」が、今月もたいへんおもしろかったです。アキラ先輩、そろそろ「就活」が気になっているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

あけましておめでとう森達也『A3』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。